求人BLOG|人材・仕事探し

求人ブログ/人材・仕事探しではオススメの求人や情報をブログで紹介します。

治験・日払い可・高額バイト!

高額謝礼の出る社会貢献度の高い治験ボランティアです◎

社会に貢献する副業/アルバイト 治験モニター◎

土・日曜日のみ日帰りで参加できる治験モニター多数

 治験モニター無料登録はコチラ》

 

 

f:id:qjinblog:20180528115740j:plain

 

年齢、性別問わず、全国の20歳~80歳までの疾患を経済的に治療したい方から治験モニターに興味ある健康な方まで!

治験モニターの方の負担は完全無料
治験に参加していただくと高額な謝礼金が支払われます
健康な方はもちろん、疾患等をお持ちの方でも
ご参加可能な治験案件も取り扱っています
また入院・通院・長期・短期の治験案件のみならず、
土日等の副業としてもご参加いただける治験案件をご紹介。
モニターにご登録していただくと、
治験のご案内がメールにてお手元に届きます。

詳細をご希望の方はまずはご登録を

 

 

 治験ボランティア&臨床試験モニター・日払い可・高額バイト!

https://service.xenoglossy.jp/medical/

 

 

 

FAQ・よくある質問

 

Q. 治験モニターってなんですか?

A. 薬や健康食品などの商品開発の最終段階で健康な方や患者さんの協力のもと、人での効果と安全性を調べ、国の承認を得るための臨床試験を治験と言います。

 

Q. 治験モニターは安全ですか?

A. 治験は国が指定する要件を満たした病院で行われ、治験モニターに募集した方への事前検診などの健康チェックを十分に行うため安全に参加することができます。

 

Q. 治験には入院が必要ですか?

A. 治験モニターの募集案件には1日の日帰りでご参加がいただける案件も多数あります。会社員の方でも土・日曜日を利用してご参加をいただくことが可能です。

 

Q. 謝礼金はいつもらえますか?

A. 検査終了後に現金で手渡しをする場合とご指定の口座へお振込みをさせていただく場合の2つ方法があります。案件のご案内をさせていただく時に謝礼金の支払方法についてもご案内をさせていただいております。

治験モニター募集