求人BLOG|人材・仕事探し

求人ブログ/人材・仕事探しではオススメの求人や情報をブログで紹介します。

商談アポのセッティングだけで高収入!Saleshub(セールスハブ)

Saleshub(セールスハブ)とは?

Saleshubは、副業解禁時代のビジネスマン・営業マン向け副業サービスです。 企業が求めている商談先とのアポイントをセッティングすることで、紹介のお礼として企業からお祝い金をもらうことができます。

商談先を紹介してほしい企業と商談先を紹介できる個人をつなぐマッチングサービスです。

 

商談アポをセッティングするだけで本業に支障なく、また初期費用もかからずにスタートできる副業として現在までに、 約5500人の方にご利用いただいております。

ビジネスマンのための気軽な副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】

 

 

f:id:qjinblog:20180531190443p:plain

ビジネスマンのための気軽な副業サービス

▼Saleshubにぴったりの方

・副業を探している方

・ビジネスマン

・ビジネスマンとして活躍されている方

・すでに退職されているが、まだ働きたいと思っている方

・その他たくさんのつながりをお持ちの方

 

▼ Saleshubの特徴・強み

・商談アポのセッティングだけでお祝い金が獲得できるため、取り組みやすいこと

・本業への支障もなく大きな金額を稼ぐことも可能であること →既に月30万円以上稼ぐ方や一度のご紹介で160万円稼いだ事例あり

・ビジネス課題を抱えた知り合いの企業の力になれること

・大手企業や急成長中のスタートアップ企業の営業に関われること →900社を超える企業が利用中!

 

Saleshubは、企業の事業に共感した皆さんに、その事業にぴったりの知り合いの企業を繋いでいただくことで、 良い事業が届くべきところにより早く広まる社会になることを目指しています。 これからはB2B営業も共感の時代。 いい事業だからあの人に教えてあげたいという思いが、B2B事業の流通を変えると私たちは信じています。 営業マンやビジネスマンの方々にどうかそんな社会を実現するための一翼を担っていただくことができれば大変嬉しく思います。 何卒よろしくお願いいたします。